復活シングル発売&レコ初開催決定!

   2017/05/26

突然ですが、7/17(月・祝)にパンゲアにて
「復活シングルレコ初」を開催することになりました!

昨年末のファンダンゴでのワンマンを最後にギタリストのtakaがバンドを離れることになりましたが、なんとかサポートギタリストのサトジ(現GOODBYE TO THE HERO:Gr)を迎え、3/11に復活することができました。
数本のライブをやりながら、自分たちはこの4人での体制がとても楽しく気に入っており、しかもサポートという立場ながらとてもRAZORS EDGEに対して前向きなサトジと共に、新曲製作をすぐさま開始し、曲を作っていました。

そして、この7/17、パンゲアにて「THRASH ‘EM ALL!!」を開催し、レコ発にしてしまおうとなったのです!まさか、半年で音源出せるなんて思ってなかった(笑)!!!!!

急な展開だったのに、このレコ初にオファーをしてすぐ快諾してくれた仲間に感謝です!
東京からRADIOTS、福岡からSTEP LIGHTLY、大阪のTIGERが出演してくれます!
ほんとうにありがとうです!

レコーディングはまだですが、4曲収録予定です!
しかも、今回いきなりですが、サトジの作った曲も収録されます!
もちろん俺(ケンジレイザーズ)も”MORE SOUL FOR BEAT”とはまた違う、レイザーズである意味1,2を争うであろう「スラッシュナンバー」を作っちゃしました!!!お楽しみに!

●ライブ詳細
7/17(月・祝)大阪Pangea
RAZORS EDGE presents
“THRASH ′EM ALL!! vol. 96 ~復活シングルレコ発~”
出演:RAZORS EDGE / RADIOTS / STEP LIGHTLY / TIGER
会場18:30 開演19:00
前売り:2500円 当日:未定
チケット発売日:2017/5/20(土)
・チケットぴあ(P:333-434)0570-02-9999
・ローソンチケット(L:55503)0570-084-005
イープラス
・各バンドメール予約有り「RAZORS EDGEメール予約」 5/20より
各バンドメール予約有り「RAZORS EDGEメール予約」
問い合わせ:Live House Pangea 06-4708-0061

●新作音源詳細
RAZORS EDGE
MANIAC SERIES Vol.9 「THRASH.e.p」
収録曲数:4曲入り(予定)
価格:税込み1,000円(予定)
#通販の予定有り。詳細は後日。