ワンマンライブ決定!

 

11/4に無事に大成功で終わったSTORMY DUDES FESTA 2017から、一か月後にワンマンをやります!

場所は我らが聖地のファンダンゴ!

去年タカ君が脱退最後のステージになったとこ。
いちいち言わんでもわかると思うけど、俺らが結成してから、出れるようになって一番ここぞという時に出さしてもらってるホームのような箱。

今年は新ギターのサトジと共に新レイザーズを作ってきて、音源も出した!
RUSH BALLにも2年ぶりに出演したり、5年連続5回目となったストーミーも休まずに開催することができた!
これを書いてる今はまだ行ってないけど、レイザーズ初の海外でのツアー(東南アジアツアー)も来週に行っちゃうぜ!

今年は実はあまり活動できずにまったりとした一年になってしまうかなと思ってたけど、
ギタリストの交代っていうバンドでもなかなかの大変時期なのに、めっちゃ濃かった!!!
実に得ることの多い経験をさせてもらえてて嬉しい限り。

というわけで、その一年の締めはパーッとやらせて頂きます!

ワンマンですな!

まず!スタート時間が早い。日曜日なんで15:00から、遠方からも来れる人はよろしく!
あと、12/10はストーミーにも出てくれたPALM / bacho / FIVE NO RISKなどが企画が火影であるんでレイザーズのワンマン行ってからのダブルヘッダーも十分可能よん!

去年のワンマンと比べないで欲しいけど、2ステージ制を予定!
フロアステージもやっちゃおうと!できればノンストップで(笑)
ストーミーの時のサンホールが頭から離れないんで、あんな感じでファンダンゴ一体になって楽しもうやんけ!
そんで、あんまりできないかもしれんけど、リクエストくれれば、「そっか、そういう曲もあったな!やりたいな!」と思えばやろうかと。

とりあえず、待ってるよ!

チケット発売は11/11(sat) (多分10:00からw)
メール予約も枚数限定で開始じゃい!(11/11 10:00より!)
ticket.razors@gmail.com

 


ストーミーのことはまた書くんで少しお待ちを!

ケンジレイザーズ