レイザーズ、5人になります!

   2019/04/02

タカ君が2016年末にバンドを離れ、2017年の3/11から正式メンバーではなかったが、2年間メンバー同然の活動を共にしたSATOJI(GOODBYE TO THE HERO)が先日の2019年3/11を持ってサポートギタリストを卒業しました。そしてRAZORS EDGEは新メンバーを入れバンド史上初の5人体制となります!
新メンバーはギタリストの2人!

右端:HATAKEN(ex.RED EARTH)
左から2番目:Toshiki(ex. MELLOWSHiP)

俺(KENJI RAZORS)とHATAKENとToshikiは見事に10歳ずつ離れているていうミラクル!
そして同じバンド内にケンジが2人、トシキが2人(笑)
ってことで、ベースもNED’S ATOMIC DUSTBINみたいにツインにしたいのでこのタイミングでミサイルって名前のベーシスト募集します(笑)あ、SHIGEHARUでもSUGIYAMAでも可よ(笑)

なんで5人になったかって言うと、ギタリストとして2人候補がいて、どっちともスタジオに入ったわけで、、、
どっちも申し分ないくらいレイザーズに合うギタリスト!でもタイプが違うなあと、、、選びきらんなあ〜と。。どっちもキャラ的にいいところがあるし、HATAKENはどっちかって言うとTAKA君タイプのギタリストで、Toshikiはどっちかって言うとSATOJIタイプのギタリストで、、、で、俺、ハッと思ったわけです。
両方いてくれる方がおもろいんちゃうかなと!!!強いて言うならばミック・テイラーがいた頃のROLLING STONESみたいな!!!
今まで作ってきた音源をライブで再現しやすくなるかもしれんし、バンドとしてすごく面白そうだなと!

ま、実際どんな風に変わるかなんて、俺らにもまだわからんのでとりあえずよろしくです!
この体制での初ライブは4/13のFANDANGO!!!

FANDANGO presents 『解放宣言vol.34』
出演:
FUCK YOU HEROES
STOMPIN’ BIRD
RAZORS EDGE
FRIDAYZ

open.18:00 / start.18:30
adv.¥2500 / door.¥3000