2018年一発目決定!

 

少し告知が遅くなってしまいましたが、すいません!すいません!

で、やりますよ!レイザーズ企画!
ストーミーでもおなじみのハードコアなメンツ!

CROW DRAGON TEAとTHRH!!!!
これはもうヤバイでしょ!!RAW CARDつあーファイナルも出てもらった2バンド!
パンゲアを火影にも負けないカオスにしちゃおうぜ!!!

で、EYE HAVE YOUというバンドは最近知った若いバンドでして!
サトジに教えてもらったんやけど、CD聞いたらかっこよくて、THRHのテツヤも知ってたりと!

とにかく楽しみな一夜となってますんでよろしく!!!
ウチラも少し多めにやれればなと!
どしどし来てちょーだい!!!

各バンドのメール予約も告知と同時に開始してるんで〜〜〜〜!

ケンジレイザーズ