STORMY DUDES FESTA 2017開催決定!

 

お待たせしました!!!!!!!!!!!
やっと言える!!やっと言える!

今年も我らレイザーズの化身のようなサーキットフェス、STORMU DUDES FESTAを今年も120%もちろんのこと開催します!

今回はいつもの6月ではなく11月です!
6月も近づき、「すんのかい?」「すんのかい?」「と思ったらやらへんのかい!?!」とよく声をかけてもらってました。

実はやることはタカくんが辞める前から決めてたのよ!
ただギターも決まってないので、時期がずれてしまっただけです。
サトジもいるので万全の体制でストーミーを開催できます!

まだ出演者も発表できていませんが、とりあえず、「やる!」ってことを伝えたかったし、
11/4は是非是非予定を開けて、大阪アメリカ村にいれるようにして下さい!!!

5周年となるストーミーを一緒に楽しみましょう!!