今年も開催します!”DON’T FORGET 3.11″

 

パンゲアとの合同企画”DON’T FORGET 3.11″を今年も開催します。
この東日本大震災へのチャリティー無料ライブも今年で5枚目。
これまで沢山の人達の協力のおかげで続けてこれることができました。

実際にあの震災後、現地に何度か物資を届けに行ったりライブをしたりした身として、何かできることってないかな?と始めたのがきっかけ。
どんどん年月が経つにつれて風化していってしまうのを少しでも食い止めたい!と。
東北からは何百キロも離れている関西、大阪でも僕らだけじゃなくて3.11は色々なチャリティーイベントがライブだけじゃなくて今も開催され続けています。
気持ちのある人が各々でできることをやるっていうのが大切なんです。
僕達も協力して気持ちたっぷりに参加してくれる仲間と今年も「忘れないため」に3.11のライブをやりたいと思います!

物資の募集も例年どうり「NBC作戦」に協力してやります!
去年はレトルトは結構送られすぎて余ってるとのことで、日用品にさせていただきました。
カウンターアクション宮古の太田さんに連絡して「今年も去年と同じような物資が需要ありますか?」と聞いたら、
レトルトも今年はお願いしますとのことだったので、レトルト食品と日用品を募集させていただくことになりました。
皆様、ほんとにご無理のないように少しでいいのでご協力をお願い致します!

今回、出演してくれるBURL、THE→CHINA WIFE MOTORS、THE SKIPPERSのみんな本当にありがとうです!
みんなで楽しい一日を作りながら、東北のことを考え気持ちを送ってライブをしたいなと思ってます!
いい空間で集まった物資は、東北の人たちが手にとって絶対あったかさを感じるはずだから!

皆さん、今年も何卒よろしくお願いいたします。

イベント詳細:

2018/3/11(日) 心斎橋Pangea
RAZORS EDGE & Pngea presents “DON’T FORGET 3.11”

出演
RAZORS EDGE
BURL
THE→CHINA WIFE MOTORS
THE SKIPPERS

会場17:30 開演18:00
料金:無料(投げ銭制)#ドリンク代としてお一人様につき500が必要です。
お問い合わせ:06-4708-0061 (Pangea)

★NBC作戦★
(今回も例年通り、NBC作戦に協力して、東北の為に物資を募集して送りたいと思ってます。)
募集物資はレトルト食品と日用品です。
◎シャンプー、リンス、洗濯用洗剤、食器用洗剤など
預かった物資はカウンターアクション宮古へ送ります。

*ご入場について*
定員に達した場合、入場をお断りする場合がございます。
再入場可能ですが、もし入場規制中の場合、入場列の最後尾に並んでいただくようにお願い致します。
近隣の店舗に迷惑のかからないように係員の支持に従い、ご協力をお願い致します。

過去に行われた「DON’T FORGET 3.11」