大事なお知らせ(2019.2月末日)

 

どうもです。ケンジレイザーズです。
レイザーズを応援してくれてる仲間や関係者の方々やいつも俺らを支えてくれてるお客さんに大事なお知らせがあります。

2年間ヘルプでサポートギターを務めてくれたSATOJI(GOODBYE TO THE HERO)がレイザーズを卒業することになりました。
サトジとの最後のライブは次の「DON’T FORGET 3.11」です。TAKA君が抜けた後、サポートギタリストとしてレイザーズを助けてくれたのも2年前の「DON’T FORGET 3.11」でした。その後、「新しいギターが決まるまで助けてくれ!」って2年もレイザーズの悪ふざけに付き合ってもらって(笑)なのに「作品創りましょ!」って背中を押されてすぐ”THRASH e.p.”という4曲入りシングル作って。この作品で新しいレイザーズ節も披露できたし東南アジアにも一緒にツアー行ったりと、、、まあ俺らもサトジと活動できて刺激もあったし何より楽しかったわけで。でもサトジは彼がリーダーであるGOODBYE TO THE HEROのメンバーと東京に住んでいるので、レイザーズではなかなかスタジオにも入れないし、一本ライブするにも大変なわけで、、、

やば。長くなりそうなのでここらでしめます(笑)

サトジ!2年間ありがとう!
お前とは一生の兄弟や!これからも何かとよろしくな!

SATOJIからコメントを頂いているので皆さん読んでやってください!!

以下。

レイザーズサポートギター卒業しまーーーす!おってぃーー!!!(TAKAさんパクり)

2019年3月11日RE & Pangea pre. “DON’T FORGET 3.11”をもちまして、サポートギター任期終了でございます。

2017年の3月11日”DON’T FORGET 3.11”からレイザーズのサポートギターを始めたのですが、この2年間あっと言う間でした。

僕が大阪住んでた時からケンジさんと月に1〜2回(多い時は3〜4回?w)ぐらい飲みに行くほど【飲み友の先輩】で仲良くさしてもらってからがこのサポートギターへの始まりでした。
(ケンジ会って飲み会あんねんで、ケンジさんとヘロヘロなるまで呑みまくってたよ)

2年振り返ると話ししたい事が山程あるので、お付き合いお願いしますw

前任TAKAさんが脱退する最後のライブ(十三ファンダンゴね、地獄の60曲越え)を見に行ってから僕は東京へ旅立ったのですが、大阪に仕事で来ることがありケンジさんと飲みに行こうって事になり、その時にサポートのお話を頂きました。(内心、ドキがムネムネしまくってました)

そしてレイザーズでサポートギターをし始めてから、物凄い出会いが沢山ありました。夢でも見てるのか?ぐらいです。

まず、僕は皆さんと同じキッズなんです。
中学高校からバンドに憧れてバンドマンになり、色々と漁ってディグって〜ってやってた、その中の僕が憧れてる人達との対バンがバンバン来るわけですよレイザーズは。w
もうはじめの半年は色んな感情ありすぎて、あんま覚えてませんw

レイザーズサポートしだして、5本目でいきなり堺ミーティング。
(え、マジですか)

10本のライブやってないぐらいかな?
からのRushball 2017メインステージ
(え、マジですかagain)

からのハワイアンのツアーやったり、ワンマンやったり、東南アジアツアーいったり、ストーミーやったり(え、マジですかforever)

ほんまにあり過ぎて話してたら日暮れますので割愛。

あ、東南アジアツアーの話だけはさして!
TAKAさん最後のファンダンゴの時にマレーシア人の”アクマル”が見に来てました。
アクマルはマレーシアのレイザーズキッズ。(レイザーズのワールドワイドさエグすぎ)

アクマルはどうやら、レイザーズに東南アジアツアーをしてほしいとの事でした。(はじめ僕は通訳で行く予定でした)

話も進み東南アジアツアーも決定して、アクマルと現地のオーガナイザー達と一緒にクアラルンプール、ジャカルタ、バンドンとまわってきました。

東南アジアのレイザーズキッズほんまに凄まじかった(日本のレイザーズキッズ負けるな)

レイザーズはワールドワイドで愛されてるバンドなんです。

この2年間で色々な出会いがあり、最高な時間を過ごせました。
何よりケンジさん、ミサイルさん、きっちゃん先輩とステージで奏でれたのが最高の時間でした!
みんな大好き僕も大好きレイザーズでギター弾けてスーパー幸せでした。

ケンジさん
これからも飲み友の後輩なんでケンジ会しましょw

ミサイルさん
ホテル一緒の部屋の時、次の朝8時集合でイキって7時30分に起こしますねー!僕に任してください!言うてミサイルさんに8時に起こしてもらったんすいませんでした。

きっちゃん先輩
またパンゲアもいきますぅー!!バンド共々お世話なります!

対バンしてくれたバンドマンの皆さま、関係者の皆さま、ライブハウスの皆さま色々とありがとうございました!

レイザーズキッズのみんな
これからもレイザーズは突き進んでいくから、応援よろしくです!
最高にスラッシュしつづけるし、ズクズクもし続けますよ!

僕もGOODBYE TO THE HEROあるし、ライブハウスよくいてるのでまたどこかのライブハウスで会いましょう!

3/11 みんなパンゲアに遊びにきてね!
レイザーズとして最後のギターぶちかまします!!

レイザーズ最高!!!
MUCH LOVE!!

SATOJI